いつも新車のマーケットをご利用いただき、ありがとうございます。
新車のマーケットは9月が決算月です。
そして10月から、また新しい1年が始まります。
そこで今回、次の期に向けた私たちの想いを込めて、
**「新車のマーケット2027」**のバナーを作成しました。
新しい1年のテーマは、
「未来へ、売る。守る。つなげる。」
新車・集客を担当する大野、
販売・中古車を担当する田村マネージャー、
整備・アフターサービスを担当する原田。
3人それぞれの強みを活かしながら、
お客様に最適な一台を「売る」
ご購入後の安心を「守る」
そして、お客様とのご縁を未来へ「つなげる」
そんなお店を目指して、10月から始まる新しい期も力を合わせて取り組んでまいります。
新車・中古車のご購入はもちろん、下取り・買取、ローンのご相談、車検、点検、整備、アフターサービスまで、カーライフ全体を安心してお任せいただけるお店でありたいと考えています。
まずは9月の決算月をしっかり締めくくり、
10月からの新しい1年をさらに良いスタートにしていきます。
新車のマーケット2027
3人で挑む、新しい1年。
これからも地域の皆様に
「新車のマーケットに相談してよかった」
と思っていただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
今後とも、新車のマーケット・杉並モータースをよろしくお願いいたします。
平成29年式・セレナ(8人乗り)が入庫しました! 走行距離は5.1万kmとまだまだこれからの1台です。 ファミリー層に大人気のミニバンで、広々とした室内と使い勝手の良さが魅力。 普段使いからお出かけまで幅広く活躍してくれます。 さらに今回は「車検2年付き」でのお渡し予定! 購入後すぐに安心してお乗りいただけます。 現在カーセンサー掲載準備中ですが、 掲載前のため【先行問い合わせ大歓迎】です! 「できるだけ早く良いお客様にお乗りいただきたい」と考えておりますので、 気になる方はお早めにご連絡ください。 装備や乗り出し価格についても順次公開予定ですが、 お問い合わせいただいた方には優先的にご案内いたします。 早い者勝ちの1台です!
まずは新車のマーケットの店舗に来てみませんか?
お気軽にご来店ください!
お電話でのご予約はこちらから
新車のマーケット 井草店
営業時間:9:00~18:00(※毎週木曜日定休)