スタッフ紹介で似顔絵と写真を組み合わせてみました!
今回はサービス担当の原田さんと、店長の田村さんの似顔絵を作成✨
なぜか原田さんは「ちょっとお疲れ顔」、田村店長は「ちょっと怒ってる顔」に仕上がってしまいました(笑)
実際はそんなイメージではなく、ふたりとも明るく元気にお客様をサポートしていますのでご安心ください😆
まだまだ残暑が厳しいですが、スタッフ一同しっかり水分補給しながら頑張っています!
ぜひお店に遊びに来てくださいね~🚗💨
いつも新車のマーケットをご利用いただき、ありがとうございます。
新車のマーケットは9月が決算月です。
そして10月から、また新しい1年が始まります。
そこで今回、次の期に向けた私たちの想いを込めて、
**「新車のマーケット2027」**のバナーを作成しました。
新しい1年のテーマは、
「未来へ、売る。守る。つなげる。」
新車・集客を担当する大野、
販売・中古車を担当する田村マネージャー、
整備・アフターサービスを担当する原田。
3人それぞれの強みを活かしながら、
お客様に最適な一台を「売る」
ご購入後の安心を「守る」
そして、お客様とのご縁を未来へ「つなげる」
そんなお店を目指して、10月から始まる新しい期も力を合わせて取り組んでまいります。
新車・中古車のご購入はもちろん、下取り・買取、ローンのご相談、車検、点検、整備、アフターサービスまで、カーライフ全体を安心してお任せいただけるお店でありたいと考えています。
まずは9月の決算月をしっかり締めくくり、
10月からの新しい1年をさらに良いスタートにしていきます。
新車のマーケット2027
3人で挑む、新しい1年。
これからも地域の皆様に
「新車のマーケットに相談してよかった」
と思っていただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
今後とも、新車のマーケット・杉並モータースをよろしくお願いいたします。
まずは新車のマーケットの店舗に来てみませんか?
お気軽にご来店ください!
お電話でのご予約はこちらから
新車のマーケット 井草店
営業時間:9:00~18:00(※毎週木曜日定休)